--.--.----:--


2010.05.1108:29

月兎

おもちつきしに行ってきた♪
途中、機嫌わるくなってしまってごめんなさぃm(. .)m

もちもちもちもちもち
もちもちもちもちもち
月兎
6人用の個室に入れたよぉ~●^▽^●

お通し

チーズと生ハムの春巻き
チーズたっぷり●>u<●おいしぃ~
月兎 チーズと生ハムの春巻き

海老マヨ
月兎 海老マヨ

丸腸鉄板焼き
丸腸少なかった…でも、野菜おいしかったぁ~
月兎 丸腸鉄板焼き

山芋ふわふわ焼き
月兎 山芋ふわふわ焼き

シーザーサラダ(ハーフ)≫ ハーフサイズがあるよ♪
シーザー??ゆで卵のサラダ
月兎 シーザーサラダ

ささみと梅肉のサラダ(ハーフ)
ささみがぱさぱさしてなくておいしかったぁ♪
月兎 ささみと梅肉のサラダ

だし巻き卵
ふわっふわ!!黄色もきれい●^^●
月兎 だし巻き卵

そばめし
ちょいべっちゃり…味濃い
でも、とろぉり卵で少しまったりに♪
月兎 そばめし

カルボナーラ
月兎 カルボナーラ


もちつき
もち米蒸すのに15分かかるんて…
で、一生懸命ついたよぉ~♪
きなこ、砂糖醤油、のり、大根おろしでいただきましたぁ●><●
月兎 もちつき

ほとんど…味付けは濃いめやった●^皿^●


「お魚の刺身はきれました」(まだ6時半ですけど)
「ピザは今日焼けません」(メニューがっぽり出んやん)
仕入れてないなら最初から言ってほしかぁ~
刺し盛りは外せんし、ピザ食べたかったんに…
ってところでイラッとしてしまいました。。。

お店情報
別府本店
福岡市営地下鉄七隈線「別府」駅 徒歩10分
安藤病院とampmの間の道を入って左手

他、西中州店

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
