--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0712:34

笑うだるま

会社の同期の子の知り合いさんがおるんて♪
その店長さん、えらいかわいらしぃ人やった♪

えびえびえびえびえび
えびえびえびえびえび
笑うだるま お座敷
えびえびえびえびえび
えびえびえびえびえび

お通し≫ ゆで海老
殻むかなん…

レバ刺し
ごま油に醤油がたらしてある●^-^●おいしぃ♪
笑うだるま レバ刺し

生春巻き
水菜もっさり♪海老ちょこっとやけどおいしぃ~●><●
笑うだるま 生春巻き

海老づくしの刺し盛り
サービスでごまかんぱちもつけてもらったぁ♪海老がプリップリで甘いっ!!
笑うだるま 海老づくし刺し盛り

海老餃子
餃子の上に海老がどんっってのっかっとる♪
パリパリ感はなかったなぁ~↓↓
笑うだるま 海老ぎょうざ

甘エビの刺身
甘いぃ~♪
笑うだるま 甘エビ

鶏の唐揚げ
笑うだるま 鶏の唐揚げ

ズワイガニ爪のフライ
笑うだるま ズワイガニ爪の唐揚げ


海老チリ
なすびがまたいぃ~●^▽^●
笑うだるま 海老ちり

海老フライ
笑うだるま エビフライ

海老のスパイシーグリル
ぴりっ辛!!辛いの好きな私は大好きな味やったぁ●><●
殻むくのがめんどうやったけど…(^^;
笑うだるま スパイシーグリル

フレンチトーストのバニラアイス添え
フレンチトーストとアイスの組み合わせ好き●>u<●
でも、甘い!!甘すぎる……
笑うだるま フレンチトーストのバニラアイス添え

お店情報
大名ん中、近くにコインP有り
スポンサーサイト

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
