--.--.----:--


2010.03.1108:45

権兵衛

お父さんと2回目~♪店長さんとオーナーさんとは仲がいいようで♪
権兵衛館
7時はそげんなかったっちゃけど、やっぱ9時すぎると多かぁ~(^^;)
カウンター、お座敷、テーブル(背もたれがない…)

お通し≫ 煮卵
権兵衛 お通し

もつと鶏皮≫ おすすめ♪
鶏皮は3種類くらいあるけど、普通のがおいし●^▽^●
キャベツやなくてキャベツも入ったサラダ☆ごまドレで♪
追加もできるよ~
権兵衛 もつ皮

ハラミ、ピーマン、牛タン…≫ いろいろ食べたけん忘れた↓↓
牛タンおいしかったぁ●^^●

串カツ
権兵衛 串かつ

サラダ
カリッカリの鶏皮がいいっ!!●>▽<●
権兵衛 サラダ

ししゃも
ちょっと小さかったなぁ↓↓
権兵衛 ししゃも

豚のなんこつから揚げ≫ コロコロやなくてがっつり!!
権兵衛 ブタ軟骨

豚足
とろっとろ~●^u^●を塩で…やっぱポン酢がいいなぁ…

梅つぶし≫ 梅干しをペースト状にしたの♪酸っぱい!!でも好きぃ~♪
じゃこおろし≫ じゃこと大根おろし

玉ねぎのお茶≫ ?! かなり無味に近いお茶やった(^皿^)
権兵衛 玉ねぎのお茶

私が好きな「ハツ」とデザートはなかったなぁ(;へ;)
と、レモンがスライスでしぼりにくかった↓↓しぼってつけるんやないんやかね~

お店情報
大名小学校の裏
大名 西通りゴルフショップから入って左手
(居酒屋「弁天」の近く)(ラーメン「一心不乱」の近く)


テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
