--.--.----:--


2010.02.2512:45

二十四

実家の近く~
もつ鍋食べ放題!!
他のメニューも食べ放題!!
飲み放題!!
ぽっきり3000円!!

二十四(荒江3号店) 食べ放題はここだけみたい
西通りにある1号店は食べ放題やないけど、おしゃれなとこ~

お座敷・・・個室も3部屋くらいある●^▽^●
時間が早かったかいな?貸切みたい♪
二十四 お座敷

レバ刺し≫ うすっ!!1組1皿限定。
いか明太
ぎょうざ≫ おいしかったけん2皿~
手羽先のコーラ煮≫ 味うすっ!!他の濃いけんね♪
シーザーサラダ≫ シーザーサラダが食べ放題なんて♪
漬物盛り合わせ≫ たくあん・高菜・奈良漬け
もつ鍋(夢もつ=味噌)≫ 他、恋もつ=醤油、徳もつ=ポン酢
ちぃっちゃい小腸にきゃべつ、にら、ごぼう、豆腐・・・
食べ放題ならしゃぁない♪
二十四 もつ鍋

きなこ黒蜜アイス
二十四 アイス

お店情報1
202号線沿い 天神方面からきて、荒江四つ角こえて右側
駐車場は若干数あり

お店情報2
店員さんは24のTシャツを着とぉと・・・
と、思いきや11がまぎれとった(@Д@;)
理由をきいたら・・・二十四の社長さんがサッカー好きなんって(^^;)

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
