--.--.----:--


2010.01.3117:06

八兵衛

何回か、予約とれんかったとこリベンジ!!
妹の友だちがアルバイトしとるんて♪おしゃれなとこやったぁ~
今回は第二弾!!主にもつ鍋以外の紹介♪

八兵衛 焼き鳥八兵衛がもつ鍋もだしとるん●^▽^●

コースメニュー
お通し≫ 小松菜のおひたし、ピリ辛こんにゃく
酢もつ
おけ盛りサラダ≫ 味噌、塩、マヨで●^u^●
真ん中しましまのきゅうりにびっくり!!みずみずしくておいしぃ!!
芽キャベツかわいぃ♪かぶ甘うまぁ~
真っ赤な人参、黄色のトマト、ししとう、赤大根の色がキレイ♪
野菜もりもり~↑↑幸せ●>▽<●
はちべえ おけ盛り

もつ鍋(白味噌)≫ 他、醤油、辛口味噌 ※ 画像は第1弾に・・・
小ぶりの小腸、キャベツ、ニラ、豆腐、えのき、ごま多め
鷹のつめやなくて一味唐辛子やった↓↓
しめは2種類たのんだ♪写真はお雑炊で・・・
ちゃんぽん麺 → ラー油で坦々麺風に●^▽^●特製のラー油がおいしかった♪
お雑炊 → チーズ、胡椒、パセリでチーズリゾット風に●><●白味噌がこんなんなるったい!!うまうまぁ~

デザート(ごまプリン)≫ 他、シャーベット↓↓
ごまプリンはごま豆腐に似とる・・・めっちゃ濃厚!! 
サービスで練乳いちごのシャーベットとほうじ茶のシャーベットつけてもらった♪
シャーベット好きやないけど・・・感動!!いちごのつぶつぶがおいしぃし、
ほうじ茶がこげんなるとか!!(ほうじ茶に砂糖入れただけのような気もするけど(笑))
はちべえ デザート


お店情報
福岡市営地下鉄「薬院大通り」「薬院」 徒歩7分
薬院六つ角の近く
なんと!!前に紹介した【泰元】の今泉店が近くにある様子・・・

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
