--.--.----:--


2010.01.2822:48

小田部

ごめんなさぃ・・・途中できれとったけん書き直し。。。

みぃっけ!!最後のお店情報が重要!!
【焼肉小田部
隠れたとこにあるん~でもきれいなとこやったぁ~

レバ刺し
ごま油が油っぽくなくて・・・口の中でごまの香りが広がる~

韓国風サラダ≫ レタス・きゅうり
辛くておいしかぁ~●^▽^●ほんっと辛かよ♪^皿^
小田部 韓国風サラダ

焼き野菜≫ キャベツ・玉ねぎ・かぼちゃ・ピーマン・人参・なす
定番のお野菜♪きのこセットが別にあるけん、しいたけはなかった・・・
小田部 焼野菜

なかおちカルビ≫ 
カルビ好きやないけど・・・とにかくでか!!
網で焼きよるとことらなんよね~↓↓カメラマンとしてのセンスはないごとあぁ・・・
小田部 中落ちカルビ

カルビ
ロース
ハラミ≫ 欠かせん!!やっぱもつよりが好き♪

デザート
パフェとかいろいろあるよ~!!ちなみに、本日のおすすめやったんは
「クレームブリュレ」「パンナコッタ」「チョコレートムース」

お店情報1
なんと!!メニューん中にチーズもつ鍋があったん!!
こっちが気になって気になってしゃぁなかった!!
誰か~一緒に行ってくれる人募集中!!

お店情報2
202号線沿い 小田部あたり ふくの湯の裏
駐車場有
お店の入り口の写真とっときゃよかった~↓↓
  

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
