--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.2017:35

一藤

小腸でかっ!!
一藤
ラブホが近くにある…彼に送ってもらって微妙な雰囲気に…泣…
6階まで階段で行こうか思ったけど,せっかくエレベーターあるけん●^皿^●
一藤 入り口

コースメニュー
【前菜2種盛り】キムチ・くらげ
くらげはコリコリしておいしかったぁ♪キムチは…大きいし酸っぱ辛かった(;;)

【サラダ】
パプリカあって彩りはよかけど…ごまドレで普通。。。シーザー風がよかったな~

【レバ刺し】
おいし♪ごま油と塩のバランスもばっちり♪これにちょっと醤油入れれるとそれがおいしぃんやけどね♪

【酢モツ】
酸っぱすぎんでさっぱりおいしかった~♪めちゃ薄くて食べやすかった●^▽^●やっぱ酢もつは1,2番目に出すのがベストやと思うっちゃけど…お口直しを兼ねてかいな??

【もつ鍋(味噌)】他,醤油,ポン酢
なんか……ごまたっぷり味噌!!で濃かった。。。もっとスープを強くしてほしぃな…
味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌……柚ごしょうがないときつい……「柚ごしょうをお好みでどうぞ」って気遣いがほしかった。
キャベツ,ニラ,ごぼう,豆腐,小腸。
一藤 もつ鍋
この小腸がね!!めっちゃ大きいと!!「真珠」ってウリにしとるけど,本当に大きい(・O・!!)
いや……さすがに大きすぎる…もし,次に行くときは,半分に切ってもらおうかな…
でも,一度はみてほしい大きさやん。
しめはちゃんぽん。ごまはついてきたけど……せめて,もやしを入れるとか,ネギを入れるとか…ねぇ~
(私は…普通のしめは普段たのまんけん…(;;)

【デザート】洋なしのシャーベット
シャーベットは個人的に好きやないけんノーコメントで。。。


プリップリ!!めっちゃ大きい小腸を一度はみてほしい!!
でも…やっぱ重たい↓↓


お店情報
福岡市営地下鉄七隈線「天神南」駅 徒歩6分

一藤 http://www.ichifuji-f.jp/shop.html
スポンサーサイト

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。