--.--.----:--


2010.03.0818:13

ひょうたん

お寿司やないよ!!(ひょうたん寿司も好きやけど・・・)
赤坂と西新にあるんやけど、今回は西新に行ってきたぁ~●^▽^●
【串揚げひょうたん
入り口せま長~い
ひょうたん 入り口

15本コース(順番はだいたい…何品か忘れた;;)
野菜スティック≫ キャベツ、大根、きゅうり、人参
タルタルソース♪お塩♪味噌♪人参あまぁい!!
海老のしそ巻き≫ あうね~
豚バラ≫ ソースで~
ふきのとう≫ さくさく♪苦味がまたいぃ~
梅はんぺん≫ ふわっ●>▽<●の中に梅が!!おいしぃ!!
チーズとそら豆≫ チーズ好きぃ●^^●
ひょうたん そら豆たれ
グリーンアスパラ≫ めっちゃ大きい!!めっちゃおいしぃ!!アスパラ!!
ひょうたん アスパラ
公魚としそ≫≪新じゃが
串入れに一目ぼれ(★▽★)♪
ひょうたん 公魚じゃがいも
菜の花のおひたし≫お口直し
蕾菜
新ごぼう≫≪
ごぼう好きぃ♪牛は…揚げるとくどいなぁ~↓↓
ひょうたん ごぼう牛肉
車えび
大きい!!頭があったら動きだしそうやん(・δ・;)
ひょうたん 車えび
広島県産牡蠣≫ ジューシー♪
抹茶アイス≫ 2つGET!!
抹茶アイスに白玉といちご●>u<●下には小豆が~
ひょうたん デザート

お店情報
西新商店街 藤崎側 通り沿い
他、赤坂店あり

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
