--.--.----:--


2010.01.1720:16

Cert TRES Bon

パン好きの母がおすすめしてくれたパン屋さんに行ってきた♪

Cert TRES Bon(セ・トレボン)】

もらってきたお店の名刺で許して(><;)
セ・トレボン

おススメ プチミルクバケット(160円くらい?)
練乳とかの甘いミルクが好きな人にはたまらんと!!やけん、うちの父はとりこです●^皿^●

お店情報1
中央区平尾と東区香椎 両方とも第3水曜日定休
平尾店はあの「いしむら萬盛堂」の敷地内にあるン(狭い駐車場有)。
なんと、「いしむら萬盛堂」の社長さん?がおいしい!!
って惚れこんで、場所を提供したんだと。。。
お店情報2
店内で食べるときはコーヒーサービス
ちなみに、お隣のいしむら萬盛堂は緑茶サービス♪

ちょい高い。私はそげんパンに興味ないけど(^^;)
噛み応えがあるけど、ふわっとしたパンの生地はおいしいと思った!!
あご少しいたなったけど、焼いたらふわっとするんて。

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
