--.--.----:--


2010.01.2822:48

小田部

ごめんなさぃ・・・途中できれとったけん書き直し。。。

みぃっけ!!最後のお店情報が重要!!
【焼肉小田部
隠れたとこにあるん~でもきれいなとこやったぁ~

レバ刺し
ごま油が油っぽくなくて・・・口の中でごまの香りが広がる~

韓国風サラダ≫ レタス・きゅうり
辛くておいしかぁ~●^▽^●ほんっと辛かよ♪^皿^
小田部 韓国風サラダ

焼き野菜≫ キャベツ・玉ねぎ・かぼちゃ・ピーマン・人参・なす
定番のお野菜♪きのこセットが別にあるけん、しいたけはなかった・・・
小田部 焼野菜

なかおちカルビ≫ 
カルビ好きやないけど・・・とにかくでか!!
網で焼きよるとことらなんよね~↓↓カメラマンとしてのセンスはないごとあぁ・・・
小田部 中落ちカルビ

カルビ
ロース
ハラミ≫ 欠かせん!!やっぱもつよりが好き♪

デザート
パフェとかいろいろあるよ~!!ちなみに、本日のおすすめやったんは
「クレームブリュレ」「パンナコッタ」「チョコレートムース」

お店情報1
なんと!!メニューん中にチーズもつ鍋があったん!!
こっちが気になって気になってしゃぁなかった!!
誰か~一緒に行ってくれる人募集中!!

お店情報2
202号線沿い 小田部あたり ふくの湯の裏
駐車場有
お店の入り口の写真とっときゃよかった~↓↓
  

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

2009.12.0208:54

泰元別館

私が1番好きな焼肉やさん~ぜひ!!行ってみていただきたいところです!!

泰元別館」
「泰元」は昭和通り沿いにドンってあるよ。「別館」はその裏側にひっそりあって,完全個室。
ランチは赤坂のコア21のお隣にある「泰元食堂」がおすすめ★★★

メニュー
牛を一頭まるまる使っとるけん,種類が豊富●>▽<●
こぺ(私)の焼肉屋さん選びの基準はあくまでも,たれと野菜やけどね♪ここのお肉の種類の多さには負けたよ…
ホムペでは,肉の部位について紹介されとって勉強なるよ~

【馬刺し】
このピンク具合がたまらんっ●>▽<●
まさにサクラ肉という名前にふさわしぃですねぇ~
泰元 馬刺し

【焼き野菜】写真左上
あぁ…写真にうつってない!!(>Д<;
10cm以上もある青々としたししとう♪玉ねぎは甘い。ピーマンはみずみずしい♪エリンギの香りと風味さいこう♪
かぼちゃうまうまぁ~そして何より,こぺが大好きなさつまいも!!紫イモなんて贅沢な●^u^●1番はやっぱ「安納芋」やけど,今回の「紅薩摩」もおいしくいただきました♪(「泰元」ではとうもろこしやったなぁ~)
泰元 野菜

【お肉】
ハラミ。上タン(タンは特上やないとどこも薄いか…)たれミノ。丸腸。ロース。マルシン。
マルシン!!写真の右にあるやつ。店員さんおすすめでいただいたけど,脂少なめボリューム満点,でもフワッとしてておいしかったぁ~次回からてっぱんで!!

【デザート】
キャラメルプリン♪あぁ~かりっかりのさつまいも●><●幸せなひとときでした~
泰元 キャラメルプリン


お店情報(泰元)※別館はその裏
福岡市営地下鉄「赤坂」駅 徒歩8分
西鉄バス「法務局前」 徒歩3分
昭和通り沿い

泰元 http://www.taigen.jp/


テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

プロフィール

こぺぱぴまなみ

Author:こぺぱぴまなみ
福岡だぁいすき●>▽<●
もつ鍋だぁいすき●>▽<●
家では…
楽チン料理を考え中(^δ^)

少しでも、参考にしていただけたら♪
と思います。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログを作ろう♪
アフィリエイト・SEO対策
ホットペッパー
ぐるなび
おいしっくす
ダイエット菌
健やか総本舗亀山堂
スウィーツお試し
Yahoo! ショッピング
Yahoo! オークション
info キャッシュ
スカパー e2!
ギフトはシャディで!
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
「たいやき」さん
キャラクターパック
「肉まん」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
